IT案件・求人を探す 【ヘルプデスク】ホームセンターヘルプデスク支援の案件・求人

【ヘルプデスク】ホームセンターヘルプデスク支援

【ヘルプデスク】ホームセンターヘルプデスク支援

特徴 女性歓迎 稼働安定 風通し良好 チーム体制あり ネット環境あり 20代活躍中 30代活躍中 40代活躍中
必須スキル ・ヘルプデスク経験(問い合わせ対応) ・資料作成 ・キッティング経験 ・VBAの経験
歓迎スキル ・なんらかの開発経験 ・JavaやOracleの経験または知見
作業内容 ホームセンターヘルプデスク支援で、問い合わせ対応や資料作成、キッティングなどを担当していただきます。また、VBAを使用してツール作成や小規模開発なども対応していただきます。やる気がある方には、Javaの保守開発なども作業可能です。

担当コンサルタント

担当コンサルタント

古賀 琢真

基本的に長期的にご協力していただける方を募集しております。ヘルプデスク経験が2年以上で、VBAやJavaなどの経験がある方を希望されております。稼働は、比較的に安定しておりますので、お勧めの現場でございます。作業場所は宗像になります。フリーランスITエンジニアのみなさんからのご応募をお待ちしております。

この案件を見た方におすすめの案件