IT案件・求人を探す 【社内SE】飲食業界での社内ツール管理・作成の案件・求人

【社内SE】飲食業界での社内ツール管理・作成

【社内SE】飲食業界での社内ツール管理・作成

特徴 稼働安定
必須スキル ・社内SE経験
歓迎スキル 社内ツール(office365やkintoneなど)の設定や管理経験
作業内容 ・飲食やブライダル等の事業を展開している企業様になりまして、社内SEとしてクラウドサービス全般の設定や管理をお願い致します。 ・具体的にはグループウェア移行や、kintoneの活用、RPAの自動化など社内の効率化やユーザーの課題を解決する案件に携わって頂きます。

担当コンサルタント

担当コンサルタント

小澤 美樹

社内SE経験の有る方を募集しております。 社内ツール(office365やkintoneなど)の設定や管理経験が有ると尚可です! 担当者様と二人三脚でプロジェクトを進めていきますので、提案なども積極的に受け入れてくれる現場になります。 フリーランスITエンジニアの方のご応募お待ちしております。

この案件を見た方におすすめの案件