IT案件・求人を探す 【未経験可】ヘルプデスク業務の案件・求人

【未経験可】ヘルプデスク業務

【未経験可】ヘルプデスク業務

特徴 未経験可 直案件
必須スキル 電話対応経験、コミュニケーションスキル
歓迎スキル お問い合わせください
作業内容 POSレジ、カード、基礎的なパソコン操作等に関するトラブル、要望などの問い合わせ対応を行って頂きます。

担当コンサルタント

担当コンサルタント

山田 高平

ヘルプデスク業務案件のご紹介です。POSレジ、カード、基礎的なパソコン操作等に関するトラブル、要望などの問い合わせ対応を行って頂きますので電話対応経験、コミュニケーションスキルのある方を募集しています。未経験でも構いませんのでご応募お待ちしております。

この案件を見た方におすすめの案件

フリーランス協会 すべてのフリーランスITエンジニアのためのガイドブック 福岡支社開設のお知らせ

アクセス

東京本社

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-16-6
モワビル3F

大阪支社

〒531-0071
大阪府大阪市北区中津1丁目15−15
第2リッチビル4F

福岡支社

〒810-0041
福岡県福岡市中央区大名2-1-13
Co-Work & Share. H 3F(受付)