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社内ヘルプデスク業務(一次、二次)

社内ヘルプデスク業務(一次、二次)

特徴 チーム体制あり
必須スキル Windows10、Office365(Office2016・Sharepoint・Skype・Outlook) 社内ヘルプデスクの経験、Windowsサーバー基礎知識のある方 英語スキルがある方(読み書き、会話あれば尚可) コミュニケーション力、セキュリティ意識、前向きに業務に取り組める方
歓迎スキル ハードウェアサポート経験のある方 スマートフォン(iPhoneのサポート)・ポケットWiFiのサポート経験があれば尚可
作業内容 社内ヘルプデスク対応(一次、二次)、社内標準S/WおよびH/Wサポート、 障害切り分け、電話、メール、オンサイトサポート、在庫管理

担当コンサルタント

担当コンサルタント

井上 克之輔

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