IT案件・求人を探す 社内ヘルプデスク業務(一次、二次) の案件・求人

社内ヘルプデスク業務(一次、二次)

社内ヘルプデスク業務(一次、二次)

契約形態

業務委託

エリア

品川区

ポジション

社内SE

特徴
職務内容 社内ヘルプデスク対応(一次、二次)、社内標準S/WおよびH/Wサポート、 障害切り分け、電話、メール、オンサイトサポート、在庫管理
必須スキル Windows10、Office365(Office2016・Sharepoint・Skype・Outlook) 社内ヘルプデスクの経験、Windowsサーバー基礎知識のある方 英語スキルがある方(読み書き、会話あれば尚可) コミュニケーション力、セキュリティ意識、前向きに業務に取り組める方
歓迎スキル ハードウェアサポート経験のある方 スマートフォン(iPhoneのサポート)・ポケットWiFiのサポート経験があれば尚可
現場の環境
現場の雰囲気
稼働時間
チームの人数
現場の環境

詳細はコンサルタントにお尋ねください

※案件によってはお答えできない場合があります

担当コンサルタント

担当コンサルタント

井上

井上からのメッセージ

フリーランスの方、活躍中です。 お気軽にお問い合わせください。

この案件を見た方におすすめの案件