IT案件・求人を探す 【電話対応】金融機関外部接続システムにおける24365対応の案件・求人

【電話対応】金融機関外部接続システムにおける24365対応

【電話対応】金融機関外部接続システムにおける24365対応

特徴 風通し良好 20代活躍中 30代活躍中 40代活躍中 50代活躍中
必須スキル ・お客様からの問い合わせに対する電話対応  (申請フォーマットや申請フローに添って正確に素早く対応出来る) ・長期参画可能な方 ・コミュニケーション良好な方 ・周りに気配りが出来る方 ・金融システム系等での統制経験
歓迎スキル お問い合わせください
作業内容 サービス中のシステムにおけるお客様問い合わせ窓口(SE側の連絡受付窓口) をご対応いただきます。

担当コンサルタント

担当コンサルタント

岡崎 加奈

金融機関外部接続システムにおける24365対応案件のご紹介です。 風通しの良い環境で、 20代から50代の幅広い年齢の方が ご活躍中の案件です。 フリーランスITエンジニアの方のご応募お待ちしております。

この案件を見た方におすすめの案件