IT案件・求人を探す 【ヘルプデスク】ユーザーからの電話問合せ対応の案件・求人

【ヘルプデスク】ユーザーからの電話問合せ対応

【ヘルプデスク】ユーザーからの電話問合せ対応

契約形態

業務委託

エリア

京都府

特徴
職務内容 エンドユーザー様の情シス内にて弊社プロパーの配下で運用業務をご担当頂きます。 電話問い合わせ対応をお願い致します。
必須スキル ・運用経験1年程
歓迎スキル 詳細はコンサルタントにお尋ねください
現場の環境
現場の雰囲気
稼働時間
チームの人数
現場の環境

詳細はコンサルタントにお尋ねください

※案件によってはお答えできない場合があります

担当コンサルタント

担当コンサルタント

野口

野口からのメッセージ

運用経験が1年程あり、やる気のある方ならエントリー可能です。 若手エンジニア様も参画中の活気ある現場です。 フリーランスITエンジニアの皆様からの応募お待ちしております。

この案件を見た方におすすめの案件