IT案件・求人を探す 【ヘルプデスク】ユーザーからの電話問合せ対応の案件・求人

【ヘルプデスク】ユーザーからの電話問合せ対応

【ヘルプデスク】ユーザーからの電話問合せ対応

特徴 稼働安定 20代活躍中 30代活躍中
必須スキル ・運用経験1年程
歓迎スキル お問い合わせください
作業内容 エンドユーザー様の情シス内にて弊社プロパーの配下で運用業務をご担当頂きます。 電話問い合わせ対応をお願い致します。

担当コンサルタント

担当コンサルタント

野口 和真

運用経験が1年程あり、やる気のある方ならエントリー可能です。 若手エンジニア様も参画中の活気ある現場です。 フリーランスITエンジニアの皆様からの応募お待ちしております。

この案件を見た方におすすめの案件