IT案件・求人を探す 【Windows/ヘルプデスク実務経験2年以上】社団法人向けヘルプデスク業務の案件・求人

【Windows/ヘルプデスク実務経験2年以上】社団法人向けヘルプデスク業務

【Windows/ヘルプデスク実務経験2年以上】社団法人向けヘルプデスク業務

契約形態

業務委託

特徴
職務内容 一般社団法人向けのヘルプデスク業務を行っていただきます。 契約ユーザからの問合せ対応(一部オンサイト対応あり)、ネットワーク・PCに関わる問合せ対応を主にご担当いただきます。
必須スキル ・ヘルプデスクの経験2年以上 ・ネットワークの知見 ・コミュニケーションに問題のない方
歓迎スキル 詳細はコンサルタントにお尋ねください
現場の環境
現場の雰囲気
稼働時間
チームの人数
現場の環境

詳細はコンサルタントにお尋ねください

※案件によってはお答えできない場合があります

担当コンサルタント

担当コンサルタント

濱田

濱田からのメッセージ

一般社団法人向けのヘルプデスク業務の案件です。 ビジネスカジュアルOKで、シフト勤務となります。(3交代制で、遅くとも19時退社です。) フリーランスITエンジニアの方のご応募お待ちしております。

この案件を見た方におすすめの案件