IT案件・求人を探す 【ヘルプデスク】メーカーシステムのヘルプデスクの案件・求人

【ヘルプデスク】メーカーシステムのヘルプデスク

【ヘルプデスク】メーカーシステムのヘルプデスク

契約形態

業務委託

ポジション

ヘルプデスク

特徴
職務内容 ユーザーからの問い合わせに対して、回答と取りまとめを行っていただきます。
必須スキル ・シフト勤務が可能な方 ・コミュニケーション能力
歓迎スキル 詳細はコンサルタントにお尋ねください
現場の環境
現場の雰囲気
稼働時間
チームの人数
現場の環境

詳細はコンサルタントにお尋ねください

※案件によってはお答えできない場合があります

担当コンサルタント

担当コンサルタント

松尾

松尾からのメッセージ

シフト勤務ができ、コミュニケーション能力がある方を募集しております。 シフトは、9:00~22:00の間にて調整いたします。 スキルマッチする方であれば、長期的にご就業いただける可能性がございます。 フリーランスITエンジニアの皆様からのご応募をお待ちしております。

この案件を見た方におすすめの案件