IT案件・求人を探す 【ヘルプデスク】社内ヘルプデスク業務対応の案件・求人

【ヘルプデスク】社内ヘルプデスク業務対応

【ヘルプデスク】社内ヘルプデスク業務対応

特徴 風通し良好 20代活躍中 30代活躍中 40代活躍中 50代活躍中
必須スキル ・ビジネスマナーを有している事 ・電話対応ができる事 ・ビジネス文書が作成できる事(メール含む) ・IT関連知識を有している事 ・ヘルプデスク案件の経験がある事
歓迎スキル お問い合わせください
作業内容 エンド企業の情報システム部門の一員として 社内のヘルプデスク対応及び付随する各種作業を行います。

担当コンサルタント

担当コンサルタント

岡崎 加奈

社内ヘルプデスク業務対応案件のご紹介です。 風通しの良い環境で、 20代から50代の幅広い年齢の方が ご活躍中の案件です。 フリーランスITエンジニアの方のご応募お待ちしております。

この案件を見た方におすすめの案件