IT案件・求人を探す 【ヘルプデスク】社内ヘルプデスク業務対応の案件・求人

【ヘルプデスク】社内ヘルプデスク業務対応

【ヘルプデスク】社内ヘルプデスク業務対応

契約形態

業務委託

特徴
職務内容 エンド企業の情報システム部門の一員として 社内のヘルプデスク対応及び付随する各種作業を行います。
必須スキル ・ビジネスマナーを有している事 ・電話対応ができる事 ・ビジネス文書が作成できる事(メール含む) ・IT関連知識を有している事 ・ヘルプデスク案件の経験がある事
歓迎スキル 詳細はコンサルタントにお尋ねください
現場の環境
現場の雰囲気
稼働時間
チームの人数
現場の環境

詳細はコンサルタントにお尋ねください

※案件によってはお答えできない場合があります

担当コンサルタント

担当コンサルタント

岡崎

岡崎からのメッセージ

社内ヘルプデスク業務対応案件のご紹介です。 風通しの良い環境で、 20代から50代の幅広い年齢の方が ご活躍中の案件です。 フリーランスITエンジニアの方のご応募お待ちしております。

この案件を見た方におすすめの案件