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【COBOL】大手生命保険会社様のクレーム対応・支払い処理システム開発案件

【COBOL】大手生命保険会社様のクレーム対応・支払い処理システム開発案件

特徴 チーム体制あり
必須スキル ・生命保険業界の業務知見 ・COBOLでの開発経験 ・ACCESSを使用した開発経験 ・Oracleの知見
歓迎スキル お問い合わせください
作業内容 大手生命保険会社様のクレーム対応・支払いシステムの保守開発を行っていただきます。 業務をキャッチアップしていただいた後、弊社にて体制を構築していく予定です。 体制構築以降は、PLとしての役割をお願いする予定でございます。 設計からテストまで一貫して対応していただきます。

担当コンサルタント

担当コンサルタント

小谷野 響

夜間対応が月に1度、休日対応が年に数回発生しますので、ご対応な方にお願い致します。(代休取得は可能でございます) フリーランスITエンジニアからのご応募お待ちしております。

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