IT案件・求人を探す 【ヘルプデスク】ヘルプデスク案件の案件・求人

【ヘルプデスク】ヘルプデスク案件

【ヘルプデスク】ヘルプデスク案件

特徴 稼働安定 20代活躍中 30代活躍中 40代活躍中
必須スキル ・コールセンターまたはヘルプデスク業務の経験 ・IT全般に対する広い知識
歓迎スキル お問い合わせください
作業内容 PC操作、ルーターやハブもしくはプリンター等のネットワーク機器の障害状況のヒアリングし問題の切り分け、業務アプリケーションのサポート等を行っていただきます。

担当コンサルタント

担当コンサルタント

野口 和真

コールセンターまたはヘルプデスク業務の経験がある方ならエントリー可能です。 長期の案件ですので、安定的に働きたい方にお勧めです。 フリーランスITエンジニアの皆様からの応募お待ちしております。

この案件を見た方におすすめの案件