IT案件・求人を探す 【ヘルプデスク】ヘルプデスク案件の案件・求人

【ヘルプデスク】ヘルプデスク案件

【ヘルプデスク】ヘルプデスク案件

契約形態

業務委託

特徴
職務内容 PC操作、ルーターやハブもしくはプリンター等のネットワーク機器の障害状況のヒアリングし問題の切り分け、業務アプリケーションのサポート等を行っていただきます。
必須スキル ・コールセンターまたはヘルプデスク業務の経験 ・IT全般に対する広い知識
歓迎スキル 詳細はコンサルタントにお尋ねください
現場の環境
現場の雰囲気
稼働時間
チームの人数
現場の環境

詳細はコンサルタントにお尋ねください

※案件によってはお答えできない場合があります

担当コンサルタント

担当コンサルタント

野口

野口からのメッセージ

コールセンターまたはヘルプデスク業務の経験がある方ならエントリー可能です。 長期の案件ですので、安定的に働きたい方にお勧めです。 フリーランスITエンジニアの皆様からの応募お待ちしております。

この案件を見た方におすすめの案件