【ヘルプデスク/Excel/Word/PowerPoint】ヘルプデスク業務
特徴 | |
職務内容 | 情報システム部門でのヘルプデスクを担当していただきます。主にIT機材の管理やライセンス管理等の業務が中心となりますが、繁忙期ではキッティングなどもお願いする可能性がございます。 |
必須スキル | ・PCのセットアップ ・IT機材の購入管理 ・ライセンスの購買と管理 ・棚卸し業務 ・各種ツールのアカウント作成・管理業務 ・何らかの開発経験やテスト経験 何らかの開発経験やテスト経験 ・Excel、Word、PowerPoint |
歓迎スキル | 詳細はコンサルタントにお尋ねください |
現場の環境 |
現場の雰囲気 稼働時間 チームの人数 ![]() 詳細はコンサルタントにお尋ねください ※案件によってはお答えできない場合があります |
担当コンサルタント
濱田からのメッセージ
ヘルプデスクの経験が2年以上ある方はご面談へ進みやすくなります。またキッティングなどの経験がある方は優遇されます。現場はアットホームな雰囲気で、親しみやすい方多いので非常に働きやすい現場です。長期的に安定して働きたい方にお勧めの案件です。